コンテンツへスキップ

フライドポテト風ハーブ和え

ワンちゃんも大好きなじゃがいもをフライドポテト風に仕上げたレシピ!
時間をかけて表面を焼くことで、表面はカリッ、中はしっとりした食感が楽しめます。
今回は、それで終わりではなく、パセリを和えてオシャレに仕上げました。
添え物のイメージが強いパセリですが、免疫力を高めるβカロテンや、
丈夫な骨作りに欠かせないビタミンKなど栄養豊富なんですよ。
「フライドポテト風のハーブ和え」オススメです!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●このメニューは超小型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード30gを使用しています。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ウエットフード チキン・・・30g
・じゃがいも・・・中サイズ 1/2本
・パセリ・・・少量(乾燥パセリでもOK)

<作り方>

【1】じゃがいもを四角に切り、お好みの方法でやわらかくする

【2】【1】を熱したフライパンで焼き目をつける。熱いうちにパセリと和える

【3】プラチナム ウエットフード チキンをお皿にもりつけ、【2】を盛り付けたら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

 プラチナム ウェットフード:チキン【グルテンフリー】